胡椒、少々?

今週気付いたこと、書き連ねます(今週とは言っていない)

2017-01-01から1年間の記事一覧

幸せはこんなところに落ちてる

カルビーポテトチップスのしあわせバター味を食べたよ ほんまにしあわせな味がしたわ

貰ったチャリがパンクしていた話

決して誰かが悪いということを言いたいわけではないのだが、自分自身がとてもいたたまれない気持ちになったので日記をつづる。 一面に水田が広がるリアルな片田舎に飛ばされて早数か月が経った。 水田のど真ん中の一本道を通れば、カエルと思しき生き物の鳴…

ロリガイベント

前回の気色悪い記事のまま放置してたので更新するよ。 ローリング☆ガールズのイベントに行ってきたよ。長丁場だったが、映画館で見る迫力はやはり格別。 スタッフの方々も大勢登壇してくださって2年ぶりに制作話を伺えた。仕事として、商業として成立させる…

前厄を今年迎える自分が12歳。を見た話

心に病気を抱えているので、Amazon prime で12歳。を見た。 色々な事に追われているため、忙しいというのは確かにあったが、1話を見るのに3日かかった。考える間もなくあれこれ展開するストーリーと、12歳の思春期の悩みがセンシティブに描かれていること、…

ブログ再開

ちょうど2年前の本日1月10日、「ローリング☆ガールズ」第1話が放送されました。この2年間もきっと彼女たちは止まらずに、一生懸命転がり続けていることでしょう。また、近日中にちょっとしたお知らせをする予定です。お楽しみに! https://t.co/ezw7bG6954 #…